~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

風俗いきました?ま、どーでもいーんだけど。

 

早速、検定の参考書が売れました!\(^_^)/

 

本日、夫はバイトがないはずなのに、夕飯までに帰宅しなかった。

怪しい。

禁酒しているはずだが、もしかして飲んでるんじゃ??

 

もし飲んだから・・・・「誓約書」書かせてるんで、

即離婚で無条件で家はもらうことになっている。

そして養育費ももらうことになってます。

払えなかったら義兄に払ってもらうって約束してます。

 

私、鼻がいいので酒臭はすぐにわかるの。

さっき帰宅したけど、ん~~飲んでないっぽい。

たぶん風俗とかに行ってて帰宅が遅かったのか?(キモ)

でも、恐らく風俗が濃厚。

もうさ、どこ行くとかどーでもいーんだけど、

酒飲む飲まないは重要なので、そこは当たり前に厳しくチェック。

 

 

でさ、先日の甥っ子姪っ子が遊びにくる話。

asa2020.hatenablog.com

 

あれはやっぱり自分でも反省してたみたいで、今日謝ってきたよ。ったくよ!

私がキレて、甥姪が遊びにこれなくなったら、顔が立たないもんね。

下手に出て私の予定を聞いてきたよ。

初めっからそうやって聞いてくればいいものをさ、不快な気分にさせやがって。

本当にムカつく。全てがイラつく。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ