~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

面倒なことばっか

 

あームカついた。

マスクの下で、

 

「はぁ?馬鹿じゃね?そんなことまでする必要ある?

え?あんたらが自由にやったらいいじゃん。

1から100までこっちが指示しないとできないの?

あー面倒くせ。そんなの臨機応変にやってくれよ。

てかさ、先を見て指示待ってないで自ら動けよ。」

 

って言ってた。マスクあってよかった~

 

はぁ・・・どうしてそこまで説明しないと理解できないかね?

イライラしてくる。

ああ!メンドクサ!!!!

 

イライラが全く収まらないわ。朝からずっと。

爺ばっかりだから、理解するのに時間がかかるんだろうね。

電話取れねー、なんもしねー。マジで頭にくるわっ。

もう退職してくれ。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ