~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

恒例の日曜日の愚痴

今日は日曜日バイト。

相変わらずだったわぁ~

 

そうそう、何でもかんでも「知らない」っていうおじさん。

asa2020.hatenablog.com

 

どうも他の皆さんもそう思っていたそうな。

「〇〇さんは責任者なのにいつも、”知らない。僕は知らない”と言って

責任者の自覚ありますか?」と(笑)

当たり前だっつうの。なめ過ぎだわ。

 

先週も用事があっておじさんの支店へ電話をかけたんだけど、出ない。

30分以上たってから折り返しの電話があったんだけど、

「なんで出ないんですか??どうしてですか?」って聞いたら、

“出かけてた”だって。

 

いやいやいやいや・・・

今、すっごい大事な事、お互いの支店でやってましたよね?

外出できる状況じゃないですよね?それなのに、あなた何やっちゃってんの??!!

相変わらずなおじさんです。あームカつく。

 

今日もさ、事務所にいないくせにラインと電話で色々指示されてさ~

あったまくんだよ!!!

LINEよりもちろん電話のほうが伝わりやすいんだと思うけど、

まとまりのない話し方するから、意味が分からない。結論を言ってくれ!!

って話。イライラするから、

「結局何をすればいいんですか?」って聞いちゃったよ。

 

それと、女責任者M氏。いちばん大嫌いな女。

私がする事にいちいちチェックして指摘してくるのよ。

私、何も間違えてないのにさ。

ちゃんとわかりやすいように文章でちゃんと残してるのに、いちいちどうして確認してくるかな?

あんたより、みんなが分かりやすいように私は配慮してますよ。

それなのに、どうして嫌味っぽく毎回言ってくるんだろうか?

週1回しか出勤してない、直接教えてもらうこともない。

全てLINEの文章を読んで仕事してる。

こんな職場ある??

個人情報とか本当にヤバいし、きちんと会社として機能してない。

マジ、危ない、この会社。やばいと思うわ~。

パソコンのセキュリティーも全然だし。

何かあったらじゃ遅いけどね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ