~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

最近のしょーもない楽しみ

 

今のちょっとした楽しみが、スキンケア。

いつもQoo10のメガ割のタイミングで、スキンケアに力を入れだす傾向がある。

 

もともとスキンケアは普通にきちんとやる派です。

ただ、擦ってはいけない!とかお湯は使ってはいけない!とか

そういうことは面倒だしできないのでやりません。

 

クレンジングはバームを使って落とします。

その後、ダブル洗顔します。終わったらパットで拭き取り。

化粧品が残ってたら、もう一度拭きます。(ここまででも擦りまくり~)

そのあと、美顔器使います。(2種類)

[Qoo10] 【Qoo10ベスコス1位】 Age-Rダ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] AGE-Rスキンブースターショット

WWW.QOO10.JP

 

まず白い方を使います。

痛いです。でももう慣れました。

最近久しぶりに再開したんだけど、以前より痛みがなかった。

レベル4でやってるよ。

 

それが終わったら、黒いやつ。

これはシートマスクした上からできるからいい。

ぐんぐん入っていく感じがして、超いいです。

 

お肌は褒められます。

ほうれい線やしわ、毛穴はありません。(シミはあるよね~)

以前はたるみ毛穴で悩んでたんだけど。

あとはやっぱりレチノールのおかげだよね。

絶対レチノール使うべき。

 

私はこれが好き!

[Qoo10] レチノールインテンシブアドバンスドトリプ

WWW.QOO10.JP

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ