~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

今日も深いため息ばかり・・・

 

・・はぁ~

 

ため息ついちゃうわ。とても深いやつ。

なぜだから分からない。

とにかく、満足してないのよね、今のこの状況に。

 

しょーもない夫のことや、

息子の進路の心配。

年末にくる親戚のことや、

お世話になってホストシスターが来日することや、

 

実際、体を動かして働くのは私だけっていうのがストレス。

だれも手伝ってくれやしない。

呼ぶだけ呼んでおいてさ!!!!

 

最近、仕事でも溜息しまくりだよ。

段々ストレスになってきた。面倒なことばっかり。

 

もう今日もさっさと眠ろう。

何も考えたくない。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ