~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

夫が全く頼りにならない

f:id:asa2020:20220405102956j:plain

 

先日、娘が出先で体調が悪くなって自分で救急車を呼んだ。

救急隊から連絡があった。

その日、私は例のワンオペバイト中だった。

だれか変わりがいればいいのだか、この仕事の場合、マジ私1人。

とりあえず夫に電話をした。

夫はこの日、休みだ。

普通なら夫が病院へ行ってくれれば話が済む。

ところがどっこい、夫の言い訳がこうだ。

 

病院も分からないし、お金が無い。

 

 

もうため息しかでません。

本気で頼りにならねー。

 

とりあえず私があと2時間で仕事が終わるから、職場まで健康保険証を持ってきてくれと頼んだ。

そしたら、電車で行った方がいいのか、車で行った方がいいのか、と。

ただ保険証を持ってきてくれと頼んでるだけなのに、何こいつ言ってんだよ!!

夫、娘が電車で帰ってこれるのか?という。

は?お前が病院に行かないのに、何言ってんだよ!ってもう、電話切ったよね。

そしたら、ラインで「俺がいく」と連絡が。

 

そーなら、初めからそう言えや!!!!

なにが場所が分からねー金がねーだよ。

 

本気で呆れたわ。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ