~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

6か月ぶりの生理がきた

f:id:asa2020:20220406143326j:plain

 

今年の1月に偽生理があったので、今回もそうだと思っていたら違った。

きちんとした生理が来たのは昨年の9月以来、約半年ぶり。

 

特にお腹が痛いとかそういう事は無いんだけど、

週末に温泉へ行く予定だったから、困ったな・・・・。

 

私、タンポンて嫌いなのよ。

人生で10回も使用したことないくらい、苦手。

50のおばはんが何言ってん?てかんじなんだけどね。

 

 

今日はバイトもないし職場へも行く必要もないので、まったり在宅してます。

さてと、買い物へ行きましょうかね。

今日の夕飯は、天津飯の予定です。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ