~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

整形すんの?

 

娘が目を二重にしたいんだそうな。

現在、アイプチが必需品なわけなのですがもう嫌なんだって。

 

 

まあ、目だけなら、許す。

でもさ、安いところでやるのはどうなんだろうか?心配よね。

娘が言ってきたのは湘南美容の19歳まで2万円以下でできるってやつ。

埋没?2点止めってやつ。

 

美容外科に努めてる友達に聞いたら、

2万でできるわけない!2万円の技量しかないドクターがあるんだから、辞めたほうがいい、って言われたわー。

ごもっとも!

でも、娘がとりあえずカウンセリングへ行きたいというので、

帰国したら行く予定(-"-)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ