~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

適当人間

 

夫が適当過ぎて嫌気がさす。

 

適当な事をさも正確な情報のような言い分で話すのよ。

なんなんだろうあれは?

 

普通に聞いてたら「は?」って感じなのに、自慢気に話すからね。

それを「はいはい」と聞けるはずもなく、

 

「何言ってんの?それどこ情報?適当なこと言わないでくれる?!!」って激怒!!

 

本当に止めてほしい。子供達が本気にしたら困る。

 

 

明日は仕事が休みの夫。

さっきから何度もコンビニへ酒を買いに行っては飲んでる。

絡まれたから面倒なので、私は自部屋へ避難。

 

もうさっさと寝ようっと。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ