~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

何も聞きたくない

 

今回の件、夫から何も聞いてません。

 

もうね、

会話をするものいや。

顔を見るのもいや。

 

どうせ言い訳して、

 

もう二度としません、

お酒も飲みません、

ごめんなさい

 

っていうだけ。

 

3日後には酒飲んでるから笑

 

こいつの約束、もう信じてないから。

期待もなにもしてない。

だから、話を聞いても仕方ないので聞かない。

もうね、言い訳はうんざりなんです。時間の無駄です。

 

 

今回に限らずなんだけど、

こいつと会話するの疲れるんだよね。

いつも適当で、その時思いついたことをそのまま話すわけ。

だから自分で言ったことを覚えてなかったり、約束したことを覚えてなかったり、

そういうことが多いわけ。

そんでもって、偉そうに自論を語るのよ。あーめんど。

 

もう、嫌いだから、私も態度に出まくりでそっけない態度なのよ、いつも。

っていうか子供達も嫌ってる。当たり前だよね。

別に私たち悪くないし。嫌われるのは、自分の行いが悪いせいでしょ。

もう元からの性格だから直しようがないけどさ、

家族全員に嫌われるって、もう終わってるでしょ。

いっつも人のせいにして、反省しないからこうなるんだよ。

自業自得だわ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ