~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

生理的に無理以前の問題

 

もうね、イライラして眠れないから更新します。

 

夫が無理過ぎて限界。

 

今日の夕飯も食事準備を始めてる最中に連絡があった。それも子供に。

普通、食事を作る人に連絡してくるよね???

恐らく、私に怒られると思ってだと思うけども。

 

なぜ、もう少し早く連絡してこれないんだろうか?

友達とご飯を食べる事を禁止なんてするわけじゃなし、

ただ早めに連絡をしてくればいいことだよ。

作ってくれている人の事を考えたら、当たり前じゃない?

自分だって日曜に家族の食事つくってるんだから、

突然ギリギリに連絡きたら面倒じゃん。

 

今日なんて、子供2人習い事でいないんだから、

あんたが食べないなら、作る必要なんてなかったんだ!!!!

 

本当に頭にくる。

だから、今度同じことをやってやるって決めたから。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ