~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

夫がウザい

 

昨夜、夫が酔っぱらって帰って来たらしい。

私はバイトで帰宅が遅かったので遭遇しなかったのですが、

息子が自宅で被害にあった。

 

息子からのLINEで、

 

うぜー!!

あいつ、うぜー!! と。

 

昨夜夫が飲み会だったというのをすっかり忘れていた。

夫は本当に本当にガチで酒癖が悪い!!

そして気持ち悪い

 

酔っぱらうといつも自分の兄へ電話をする。

それが夜中だろうが何時だろうが、それも大声で。

そして愚痴をこぼす。

 

今回は「旅割」について。

旅割が使用できる人は、コロナワクチン3回打ってる人ですよね。

私と息子は未接種です。

だから、家族でお得に旅行に行けないと愚痴ってたそうです。

 

クソですね。意味わかりません。

別に割引使わず行けばいいんじゃないですか?

その前に、私にお金返済してくださいよ、今月分の生活費。早く払えや!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ