~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

はぁ・・・


コールセンターの仕事から帰宅するのが0:00過ぎ。

夫が部屋から出てきた。

 

くっさっ!

 

酒臭い。そして酔っぱらってる・・・

 

マジかよ。



仕事から帰ってきてシャワーもせず、飲んでたらしい。

 

キモいんですけど。

酔っぱらって陽気になってる夫が死ぬほどキモくて嫌い。

 

こっちは疲れて帰ってきてるのに、絡んでくるし。

話に乗らないと途端に機嫌が悪くなって余計めんどくさい。

そういう時は、

 

頭が痛い、とか

お腹が痛い、とか言って、速攻逃げる。

 

一言も話がしたくないからね。

 

 

で、私は部屋に逃げてきたんだけど、

息子が夫に捕まって、少し口論に。

口答えした息子を足で蹴ったそうだ。(息子は悔しくて泣いていた・・・)

 

またふざけたことをしやがって!!!!!



これで私が夫のところへ行って文句を言うもんなら、

私も夫も、どうなるか分からないので、

 

息子を介抱して、「酔っ払いは相手にしてはいけない」ということを伝えました。

ムカついても何があっても、ほっときなさい、と。

 

 

本当に気持ちが悪い人間だよ。

ほんと、無理。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ