~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

イライラが収まらないわけ

 

思いをぶちまけてもイライラが収まらない、

その原因はなんなのか?

 

①風邪との診断を受けた子供が、

部活を休んでいるくせに、薬も飲まず薄着でウロウロしていることにイライラ

②アクティビティに参加出来た子やその保護者の能天気さにイライラ

③でしゃばり過ぎで気遣いのない無能上司にイライラ

 

恐らくこの3つが原因。

 

②の保護者。またラインで自慢話炸裂。

あーやってらんない。ほんと。

何がどーして、娘や私がこんな思いをしなければならないわけ?

娘の経験値に大きな差ができてしまったじゃないの。

ズルい。ズル過ぎる。この不平等な制度は絶対にあり得ない!!

 

③こいつ絶対ゆるさねーし。

この部、全部仕事なくなってしまえ!!

責任とって辞めたらいいのに。廃部になってしまえ!!

私は異動するので関係ないっす。

赤字続きの部なんて廃部すればいいのよ!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ