~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

留学に集中しろ


留学中の娘、

集中が切れているのか、日本にいる時のような行動をしまくってる。

 

メルカリで購入も出来ないそれを使用する事もできないのに、私に

「買っておいて」と。

もちろん、無視ですけどね。

 

だって、今、不要ですよね?

帰国してからやればいいことですよね?

 

恐らくそういうところを神様は見てるのかもしれないね。

だから、アクティビティに参加させてくれなかったのかも・・・

なんて、考えたりしてます。

 

他の留学生は、きっと娘よりとてもとても頑張ってる子達なのでしょう。

だから参加出来たんですよね。そうですよね?神様。

娘の行いが悪かったんですよね。

 

それを娘に言いたいところですけど、言わないでおきます。

また、モチベが下がって号泣電話があるかもしれないので。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ