~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

本日のタスク

 

日曜日はバイトがあるので、ゆっくりできる日が土曜日しかない。

だから、10時くらいまで寝てた。

それからコーヒー飲んで掃除して買い物。

夕飯は子供のリクエストで唐揚げ。あ、久々にティファミス作りました。

あと蒸し鶏。最近、蒸し鶏にハマってるの。ちょっといい調理器具買って、簡単に美味しく出来るんでよく食べてる。

今まで、圧力鍋で作ったりしてたけど、今やってる方法が一番らくで美味しい。

 

で、今日あとやることは、

1,パソコン注文

2,ルーティンを考える

3,部屋の掃除

 

あー蒸し鶏、まじ美味い!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ