~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

もう耐えられない!

 

足の浮腫みが一向に直らない。

たいてい2,3日で元に戻るのが1週間戻らない。

いい加減毎日このパンパンな足にウンザリ。

 

昨夜寝る前に15分ほど足を壁に直角につけて足上げしてみた。

これで明日の朝はスッキリするはず!なんて思ってたのに、

たいして改善していなかった・・・・

 

いやーさすがに私の体、どっか悪いんじゃないのか?と思ったり思わなかったり・・

その前にもう少し自分でなんとかしてみようかと、

メディキュットの着圧靴下を朝の電車の中でポチリました。

それも3点も!(笑)

 

家に帰宅したら届いてました!

今夜はこれを履いて寝ますよ。明日どんな感じになってるか、期待大です!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ