~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

足の浮腫みがひどい

 

今週はとても足が浮腫んだの。

私、とても浮腫みやすい体質なんだけどで(デブだから)

デスクワークにコールセンター。座ってる時間が長い。

でも、歩くようにはしてて毎日1万歩は歩いてる。

週2,3回は湯船にもはいったのに、今日の朝になるまで浮腫みが取れなかった。

でもね、今足見たら、また浮腫みそうな感じだったので、それ用の靴下履いたわ。

水分はほどほどに取ってて、浮腫みを気にして取らないのも良くないでしょ。

何が原因なんだろうか?

疲れ?睡眠不足?

 

週2回は徹夜のコールセンターがあるから、それもあるのかもしれない。

夜勤明け → そのまま本業 の時の夜は、マジで爆睡。

21時とかに寝て、一度も起きず朝を迎える。夢も見てない。

今週なんて特に、本業も忙しかったから爆睡半端ない(笑)

 

浮腫み防止のために、少しストレッチでもしようかと思います。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ