~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

あなたはどこにいるの?

 

日曜日のバイトの話。

すでにここで1年ほど働いてるんだけど、一番上の人に会ったことがない。

指示はしてくる、いつものLINEで。

この方、どっか別のところにいるらしい。

そういった情報が私に一切入らないから、全く分からない。

顔も見たこともない人と仕事するのって嫌じゃない?同じ会社なのに。

もうそれも気持ち悪いんだよね、この職場。

客先じゃないのよ、直接仕事を指示してくる人よ。

 

でさ、今日も何やら持論をズラズラと記したLINEを読まなくちゃいけなくて、

あーめんど。

基本、「俺の話」「俺の自慢話」なわけよ。あーうざ。

 

俺がどれだけすごいか、俺がどれだけ努力したか、とかそういうのを

いつもLINEで書いて送信してくるんだよね。

 

なんかなんかだわー

毎週辞めようかどうしようか迷う。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ