~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

残業代、くれますよね??

 

日曜日のバイト。

基本私一人で仕事しなくちゃいけないんだけど、

何度も言っている通り週に1度しか働いてないので、全部を把握できないわけ。

それなのに、本日責任者は

 

「今日は私とは連絡つきませんから、〇〇(おじさん)に聞いてください」(母の日だからどっか遊びに行ってるんじゃん?)

 

ときた。はぁ~

 

 

別の事務所におじさんいるんだけどさ、全然使えないから意味ない。

何か質問してもいつも「知らない」って言われちゃう。

 

ま、責任者からちょこちょこ連絡が入らないってことだから、ま、いいか。

なんて思ってたら、LINE送ってきやがった!!!

 

くっだらない事で連絡してくんな!!!(-"-)

 

それとさ、色々やることがあって休憩がきちんと取れてないのよ。

1時間なんて全然取れてない。それをわかってないからね、ここの人たち。

で、残業も30分働かないと出ない感じがする。

ほぼ残業しないんだけど(休憩削って仕事してるから)、それでも残業になることが先月あったの。これが今度の給料に反映されてなかったら、キレるわ!!

っつうか、辞める。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ