~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

毎日バタバタしとる

 

毎日なんだかバタバタしていて1週間があっという間に終わる。

というのもね、部署異動したからさ、それで忙しいんだけど。

いや、そこまで忙しくないんだけど、前の部署が暇すぎてギャップが^^;

 

本当に異動させてくれて感謝感謝!!

ためになる知識が増えて本当に有難い。

前の部署に10年近くいたけど、何もイイことなかったな、これまじ。

 

それと今まで同じ部署だった同僚と以前より仲良くなった笑

不思議ーー。

仕事が絡まないからだろうね。

もう一人の同僚とは相変わらず。私がその人嫌いだから、話したくないだけなんだけど。毎日どんな時も陰キャでこっちが萎える。

 

それにしてもさ、今日も暑かったよね。

留学中の娘の町は10度だって(さぶい)

あと少しで帰国するんだけど、今からバイト探してる(-"-)

英語関連のバイトを探してるようだけど、インバウンドが戻ってきてるから

たくさん求人あるみたい。うらやましい限り。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ