~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

人を憂鬱にさせる天才だよ、あんたは

 

ここまでじゃないけど、イライラするよね。

全然幸せじゃないし。

あいつ、人に不幸になってほしいみたい。

どんな思考???怖すぎるんだが!

 

あんたの身の回りに起きてること、すべてが自分で招いたことなのに、

逆切れするってどういうことなん?

自覚してないもんね。だからあんたは幸せになれないんだよ。

他力本願だしな。

 

自分がこんなことになったのは、私のせいだとでも思いたいんじゃないだろうか?

ふざけんなっ!!って感じですけどね。

 

こっちだよ、ふざけんなてめー!って言いたいのはさ。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ