~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

全てあたしのせいってか?

 

恒例の日曜日バイトの愚痴です。

今日はね、ミスを全部私のせいにされた件です。

 

みんなが同じパソコン、ファイルを使って仕事をしているので、

誰かがファイルを上書きしても、誰がやったか分からないの。

 

私は週1回しか勤務してないから、その間、そのファイルを誰がいじってるか不明。

「あさこさん、ファイルが間違ってましたよ!!」って言われても、

私がいない平日に誰かがいじってる可能性もあるわけよ。

それなのに、出社していきなりLINEで、

「間違ってたので、その原因教えて!!!」なんてさ。

朝からムカつくわっ!!!

 

で、反論するために、1枚はプリントして持ってたので、それを添付して、

「私が処理したときはこの状態でしたけど!」と言ってみたけど、

もう一つは印刷してなかったから反論できなかった・・・。くそっ!!

これからは、処理したデータ、すべて印刷してやる。(印刷代なんてかんけーねー)

自分専用のフォルダでも作りたいけど、だれかが削除しちゃう可能性もあって、

そういうの作れないの。糞でしょ。

 

何度もいうけど、ここの仕事のやり方がアナログ過ぎてミスするに決まってるわ。

重要なデーターなのに、誰もダブルチェックしないんだもん。アホだわ。

で、間違ってたら私のせい。マジふざけんな!!

 

で、おじさんがまたさ、

週1勤務の私に定時ギリギリによくわからんことを言ってきて、

それを私にさせようとしてきたんで、

「私、日曜日しか勤務してないんで分からないんですけど・・・。(おじさんは)知らないんですか?」って聞いてやったよ。

だって、私の仕事じゃないし、おじさんが知ってなきゃだめなことだったから。

 

なんでこの人、自ら何もしないんだろう??不思議でたまらない。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ