~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

馬鹿だよね

 

本日も安定の日曜日バイトの愚痴です。

といっても先週の話ですけど。

 

いつも「知らない」っていうおじさんスタッフがその日は同じ店にいたんですよ。

でね、おじさんが必要と思われる書類がそろっているか聞いてあげたところ、

「知らない」って言われました・・・

 

いくらなんでも、今回の私の質問で「知らない」と言われると想像もしてなかった。

どうしてこの質問の答えが「知らない」になるんだろうか????

だって、自分の仕事で必要な書類だよ?!!

知らないって、どういうこと???

 

もう呆れてしまって、何もいわずにおじさんから逃げました。

もう、無視です。本当にむかつく。

 

 

通常、おじさんは別の店にいるんだけど、今回は私のいる店に来てる。

なぜかというと、責任者にくるように言われたから。

その件で、おじさんはご立腹。

その日は仕事がめっちゃ入ってて、そんなスケジュールを組む責任者に

 

「馬鹿だよね?こんなスケジュールでやらすなんて。殺す気か?!!」って。

 

まぁまぁ大変なスケジュールだったから、私もそれは思ったので、

「そうですよね~」って話合わせて、責任者の愚痴を言い合ってた。

 

そしたらおじさん、愚痴が出てくる出てくる(笑)

 

どうして僕がやらなきゃいけないのか分からない。

責任者がやるべきだ。責任者がすべて把握してるし、僕たちは分からないことがたくさんある。お客に対して失礼だし信用を失うことになるということがわからないんだろうか??本当に馬鹿だよな。

 

ごもっともなご意見です!!

本当にそうなんだよね。まじ、知らんよ、って感じ。

分からない二人に店を任せるなんて、知らんよーーーーーーーーーーーー。

 

日曜日のみ出勤の私、クビにしてもらって構いませんよー。

もう、毎回イライラすんのよ。

その時もまた意味わからん仕事が文章に書かれてて、

この説明で理解できんの私くらいじゃね?って思うわ。

あんなお粗末な説明で、よく仕事依頼してくるわ。

でさ、日曜日にならなきゃいけないことって結構あるのに、

それに加えて色んな仕事頼んでくるからさ、お昼休憩が15時頃になったりするわけよ。ふざけんなっ!!って思うわけ。

あーったく!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ