~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

いい加減にしてください

 

あー

帰宅早々、キレててこっちもキレ返してやったわ。

 

お酒も我慢して、いろんな事我慢して、

もう我慢しない!!とか言ってた。

 

っていうか、だれも我慢しろなんて言ってない。

自分で決めてやってることなのに、

人のせいにしてるのはなんなん?

 

もうね、そういうのも意味わからんし。

 

結局、そもそも・・・ってことなのよ。

こうなったのは誰のせいなんだ?って話よ。

お金がないのはどうしてなん?

ね、お前のせいだよな?

酒飲んで酔っ払って人様に迷惑をかけたのは誰なん?

 

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかげんにしてくれよ!!!

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ