~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

オープンキャンパスへ行ってきた

 

週末、

くそ暑い中、娘とオープンキャンパスへ行ってきました。

午前中の回に行ったんだけど、すでにわんさか人がいてビックリ。

 

学部長の話やら教授の話を聞いてきました。

英語での模擬授業というのも受けまして、娘曰く、

「このレベルなの??」となんとも失礼なことを申しておりました。

恐らく、高校生レベルの授業をしてくれたはずです。

 

私たちがいった学部は国際教養学部

模擬授業での参加学生、めちゃくちゃ発言するじゃん!!

もちろん英語。

声が小さいのはどうかと思ったけど、みんな積極的。

他の学部もそんな感じなのかな??ちょっと気になる。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ