~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

留学中の娘 学校終了

 

留学中の娘、帰国まであと1か月。

あっという間に帰国するな・・・^^;

 

学校最終日には、手巻きずしを作ったそうな。

残りの1か月、旅行をすると言ってました。

色んな国の友達ができて、友達の家に泊まりまくるらしい。

 

最近、娘から大学進学の話をされて、

 

英語圏の大学に行きたい!!」と言ってきました。

 

え?!(@_@)

 

で、あります。

 

行きたいなら、奨学金取って行きなさいと。(当たり前)

学費の問題で英語圏は私の中では考えてなかったので、こりゃどうしたものかです。

まぁ、英語圏については色々調べるのはこれからね。

台湾、韓国、マレーシア、ヨーロッパしか調べてなかったから^^;

アメリカのフロリダ州にはなんか日本人には有利な何かがあったような・・・

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ