~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

そんなのどうだっていいのよ!!!!

 

コールセンターのバイトでの事。

 

普通に対応していたら、いきなりおばさんが

 

「そんなのどうだっていいのよ!!!!」と大声をあげたの。

 

私はただただビックリ。

 

え?私何か言った?どうして怒鳴るわけ??

本当に意味が分からない。

通常ルーティンの接客をしていただけだ。

今まで、同じ接客をしてて怒鳴られたことない。

このおばさんの地雷はなんだったんだろう???

 

とりあえず怒ってるから意味わからんけど、謝罪したわよ。

そしたら、「あなたは悪くないのよ」って。

これまた、は?である。

 

あー面倒くせーこのババア。

いきなりあんな風に大声出すなよ。

お上品なおば様かと思ったら、たいそう下品だったわ。

大阪のセレブの街に住んでる人みたいだったけど、頭おかしい。

最後は何事もなかったように電話を切ったけど、こっちは胸糞悪すぎ。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ