~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

なぜだか私がミスしたことになってる件

 

久々に安定の日曜バイトの愚痴。

 

週に1回しかここでは仕事しないからさ、

職場についたら、この1週間にどんなことがあったかLINEを遡ってチェックしないといけないわけ。

 

でさ、それをチェックしてたらさ、

 

「あさこさんが、〇〇してなかった」とか

「あさこさんのチェックミスだね」とかあるわけ。

 

は???

は???

は??????????

 

 

っざけんなよ!!くそども!!!

 

何を根拠に?!そして適当なこと言っちゃってんだよ!!

私が週1回しか来ないことをいいことに、私に全部なすりつけやがって。

きちんとチェックすれば分かることなのに、どーしてこうも適当なことを言うかね?!

こっちはちゃんとして証拠があるんだ!

だれがミスしたが徹底的に調べてやろうか?ったくよ!

 

まあ、あの職場じゃ、だれがミスしたのかもわからないから、

擦り付け合うしかないんだけどさ、それにしても、ふざけてるわ。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ