~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

愚痴しかでない

 

コールセンターでの話。

 

また嫌いな女が出現した。

最近よく見るおばさんなんだけど、

とにかく見た目から性格が悪そうな女。

 

そうはいっても、見た目と違う人もいるし・・・

と思ってたけど、見た目通りの嫌なやつだった。

 

まず①に、こっちが挨拶してるのに無視。ありえねーーーーーーーーーーー!

もしかして私の声が聞こえてなかった?と思って別の機会に挨拶したのに、

やっぱり無視ーーーーーーーーーーーーーーーー。ってことで、

こいつ大嫌いおばさんに確定!

 

そしたら、この間隣に席になっちゃって・・・

8時間隣にいて一言も話さなかった。

何だろうね、あーゆー人。

自分はここのコールセンター歴長いのよ、フン。って感じ。

私みたいなペーペーとは話なんてしないのよ、っていうこと?

どーでもいいや、全くあんたに興味ないし。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ