~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

韓国、本当に高い!

 

久々の韓国だったけど、本当に物価が高いと感じた。

バナナ牛乳がコンビニで1700Wだった。

こんなに高かったっけ???

 

お菓子とかラーメンとか、新大久保のほうが絶対安いと思う。

いつもだったら色々買ってくるけど、まじで躊躇した。

 

安いと感じたのは電車賃くらい。

ホテルもイマイチだったし、娘とのこともあったし、

もう韓国はいいや。

こんなに楽しくない旅行は人生初。

 

リベンジのため、さっそく飛行機をチェック中。

行きたい日程の飛行機が取れないね・・・

そうなると、来年か。だいぶ先だな。


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ