~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

母娘旅、二度と行かない

 

先日、娘と韓国へ行ってきた。

娘が留学中から行きたいというから、手配をして行ってきた。

 

まぁ、準備段階でも自分で何も調べない。

現地へ行ってからもずっとスマホして、何も自分でやらない。

そのくせ、自分の食べたいもの行きたいところだけは調べて、私を道連れにする。

私が頼んたことは文句を言いながらやる。

ホテルの部屋も汚いまま片づけない。

 

もう、イライラ!!!

 

私の英語を馬鹿にしたりする。

まーーーーーーーーーーーーーーじで頭にくる。

 

自分はスタイルが良くてかわいい!とずっと独り言言ってるし。

海外へ行って自信ついたにはいいけど、もうウンザリ!!

二度と行きたくない!!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ