~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

久しぶり過ぎた

久しぶりの投稿です。

 

前回投稿したのが8月末なので1か月もあいてしまいました。

この1か月、たぶん色々あって時間もなかった。

考えることがたくさんあって、パソコン開けてもブログを書く余裕がなかったっていうか体がものすごく疲れてる。

 

昨日も夜勤明けからの本業で

夕飯作れないくらい疲れ切ってて、息子にお願いした。

よくできた息子です。本当に有難い。

 

それなのに、息子の頼みを聞いてあげれなくてイライラをぶつけてしまった・・

めちゃくちゃ反省してる。ごめんよ。

 

それもこれも、夫がまた色々面倒なことを起こしてくれて

溜息しか出ない、本当に。

 

本格的に子供達も嫌気がさしてる。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ