~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

散財 どうしてくれる?

 

日曜日は夫が食事の準備をします。

 

asa2020.hatenablog.com

 

もちろん買い物から全てです。

その為、夫に食費を渡さなければならないのですが、私のクレジットカードを渡しています。諸事情があり夫はクレカを持っていません(お察しください)

 

夫は「家族カードを作ってくれ!」と言いますが、断固拒否してます。

また事故になったら困るんで。

 

で、昨日の日曜日の買い物の決済額、1万円超

 

ふざけんなよっ!!

 

どんな買い物してんだよ。本当に・・・ため息しか出なかったわ・・・

ふざけた買い物しやがって。マジで。

呆れて言葉にならなかったわ。

 

こっちは1日max2500円で頑張ってるっていうのに。

もう来週から現金で渡すことにした。

やりくり勉強してもらわないと、破産するわっ!!

 

で、結局、昨夜の夕飯は刺身だったんだけど、

色んな刺身を買ってきてて・・・

あぁー思い出しただけでも腹が立つ!!!

 

量が多いんだよ。刺身を腹いっぱい食べたい??

刺身が大量にあるのに、ちらし寿司も作るとかいって、

で、時間が大幅に遅れてて仕事の帰りの私も手伝ってさ。

なんなんだよ、時間配分ちゃんと計算してやれよ。

1日フリーなくせに、何やってたんだよ。

掃除や洗濯をしてくたわけでもなく、買い物と料理だけだよ?

こっちは毎日それやってんだ。文句言われる筋合いないから!!!!

私は夫と同じ金額生活費として出してるしっ!

平等のはずなのに、どうして私の方が大変な思いしなくちゃいけないんだよ。

 

あーーーーーーーーーーー腹立つ!!

 

節約料理作るの、本当に大変なの分かってる??

お金があれば何も考えずに好きなもの買えるもんな。

ラクで羨ましいわ!!!!

あーーーーーー本当にイヤっ!!!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ