~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

大きなため息の理由は?

 

理由?

 

自分でもよく分からない。

思い当たることは・・・

 

・昨日仕事が忙しかった

・同僚Sが朝から感じ悪くてむかつく

・在宅している社員とリモートで仕事するのが面倒

・初めてやる業務の段取りがよくわからなかった

・社長がむかつく(とにかく感じ悪い)

 

私、心は繊細だからこれでも傷つくわけ。

ま、結局はさ、自分に自信がなくて引き起こしてることなのよ、すべて。

そう思ってる。というか事実ね。

 

解決方法は分かってる。

 

それなのに、やらないできない自分。

このまま過ごしてたら、また来年日記を読んで落ち込むわな。

 

はぁ・・・また大きなため息ついてみた。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ