~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

今日のコールセンターはイライラしたわぁ

 

今日のコールセンターの仕事、

嫌な電話ばっかりだったな・・・

 

70代とかのおばあさんが多いんだけど、話が飛ぶ飛ぶ。

何を注文したいわけ??あなた!!ってかんじ。

 

でさ、常連客は私なんかより全然知識が豊富で、勝手がわかってるのよね。

今日もさ、

 

「あなた、全然知らないのね!もっと勉強してちょーだい!」って言われたわ。

 

まじ、大きなお世話だから!!!!

 

あとは、20分もサイズで悩んでる70代の方。

話し方はとってもお上品。

でも、何度もMサイズはありませんし、入荷予定もございません!って言ってるのに、

諦めないで、どうにかして作ってもらえない?材料がないの?って・・・

 

あほかっ!!

 

どういう過程を経て服が出来上がって販売してるか分かってるか?

普通に考えてわからねーかな??

 

どーしてもその服が欲しかったみたいなんだけど、

それならもっと早くに電話してきなさいよ、って思う。

それか、パソコンやスマホを使えるようになるとか(無理かな・・)

 

あと、職場の人。むかついたわぁーーー!

正社員の人に分からない事は聞きにいくんだけどさ、

ちょっとマスクから鼻が出てただけで、めっちゃ嫌な顔された。

それも、クリア仕切りがあるにもかかわらず。

あー嫌な女だったな。

っていうか、正社員の人、ほぼ全員嫌な人ばっかり。

 

今日はなんだかイライラがひどかったな、自分。

仕事中も「むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく」って呪文のように小声で言ってた(笑)

 

あーバイト辞めたい。

ロト当たらないかなぁ


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ