~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

お前とこの先一緒なんて無理

ため息しかでない

嬉しいはずの給料日なのに毎月むかつく。

だって夫が生活費をキチンと入れてくれないから。

当たり前に文句を言う事になる。

それなのに毎回逆切れされるんだけど!!!!!

 

お前はいいよな。

お金が無い、っていえば私がどうにかしてくれると思ってる。

その甘えが本当にムカつくって言葉じゃたりないくらいムカついてんだけど。

 

やっぱり本当にイヤだわ。こいつとこのまま生きていくの。

抜け出さなきゃだめだ。

 

あー思い出すだけで反吐が出る。

本当に無理だわ。

全てが無理。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ