~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

ドタキャン

 

実は先日、香港とタイへ行く予定だったの。

その日の夜の便だったんだけど、朝の9時くらいに事件が起こってさ、

当日キャンセルいたしました、とさ。

 

チケットもホテルも、全部パーだ・・・・

でも、一応キャンセルの連絡しとかなきゃいけないと思ってネットでキャンセル入れたの。そしたらさ、連絡がきて、

 

〇〇の書類を提出すれば返金してくれるってさ\( 'ω')/

いやー知らなかったわ。

海外旅行が当日行けなくなるなんて、今までなかったし考えたこともなかったから。

ということで、緊急の場合は、返金できるって話でした。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ