~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

お金のため

 

相変わらず、借金返済のため、バイトしてます。

ま、休みがちだけど。

だって、本業でイライラしちゃうと、もう行きたくなくなる。

そんな感じなので、先日の評価では、×をもらっちゃいました・・・

次もXだったら、クビになっちゃうかも。やべーよ。

そうならないように6月からは、心入れ替えて頑張ります!マジです。

 

今のバイト、嫌いだけどちゃんとしてるから有難い。

長く務めることが出来るし、アラフィフでも全く問題なし。

65歳まで仕事させてもらいたい、と思ってる。

65歳になったら、完全リタイアするわ。

それまでに、借金全額返済。いや、あと2年くらいで完済したい。

そんでもって、旅に出たいんじゃ、わしは。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ