~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

証明写真がひどすぎる

 

f:id:asa2020:20220417220020j:plain

 

今度、バイトの面接があるので履歴書に貼る証明写真を久々の撮った。

よく駅前にある証明写真機。

 

1回目の撮影時、音声の通り、「後ろの壁に背中をつけてください」と言われ撮影した写真が、ものすごいブスすぎてかなり引いた。二重あごになってるし・・・

 

気を取り直して2回目。

・・・・・・。

元が元だから仕方がない。もう面倒臭くなってかなりイマイチなだったけど、それでプリントしちゃった。

 

出来上がりをみても、本当に残念としか言いようがない。

顔が丸すぎて、かなり太ったなーと自覚あり。

 

太ってると老けて見える。

それに全体的に浮腫んでる。

こんな証明写真、イヤだわ。

でも、そのおかげでダイエット頑張ろうって思えたわ。

証明写真をいつも見えるところに飾りました。

ダイエット、始めよう!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ