~50歳のリアル~ 体と金と物のスリム化計画 

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。

デブでも美意識は高い

まだ諦めたくない

デブだけどブスじゃない、(と思っている)

元は悪くない、(と思っている)

痩せればそれなり、(と思っている)

 

それなのに、どうしてここまで太ったのか?

 

根性が弱いんです。食欲に負けただけです。

食欲に勝るものがなかったのです。

 

どんな人生?

 

楽しいこと、何かに打ち込めること、がなにもない。

今もそう。特にこれといって趣味はない。

本当は旅行が好き。海外とか一人でも行っちゃう派。

コロナ前は、毎日旅行の事ばかり考えてた。

もう普通に旅行行けるようになったけど、私、ワクチン打ってないの。

アジアやヨーロッパは証明書不要になってる。日本も早くそうなってほしい。

その時が来るまで、海外旅行はお預けかな。

でも、親戚や娘が海外にいるのでどうなるか分からんけど。

 

美意識が高め?

たぶん、そうだと思う。

友達からもよく言われる(デブなのにね)

肌に関しては気を使ってる。いつも綺麗だと言われます。

シワも少ないと思う。だから、若く見られます。

同世代の知人の肌をみると、皆さん、たるみ毛穴が多いし、毛穴が目立ってる。

 

ただね、デブなので洋服がヤバいです。

毎日同じ服着てます・・・。着れる服がないのです。

恐らく2年くらい、本当に同じ服ばかり着てます。

ある意味、本当にヤバいと思ってます・・・

春夏秋冬、同じ服です(笑)

 

この”着れる服がない”というのが一番の問題。大問題なのです。

 

・・・つづく

 

 

こちらのオイルミストを愛用しております。おススメ!

韓国CAも愛用する、サボテンオイル配合のハクスリー

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ