~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

作った食事を不味いと言った夫を許さない

 

ずーーーーーーーーーーーと機嫌の悪い夫。

先日私が作った料理を「不味い!」と言いました。

私が直接聞いたわけじゃなく、息子がそれを聞いて私に報告してくれました。

それを聞いた私は、本気でこいつが嫌いだと思いました。

何が理由が分かりませんがずっと機嫌が悪いのです。

態度も悪いしい家で何もしないし。

しまいには私が作った食事を不味いと言いやがった。

じゃ、食べるなよ。

 

恐らく機嫌が悪い理由は、深夜の送迎バイトが原因だと思う。

深夜なので夜中の2,3時とかに家を出るんだよね。

それできちんと睡眠がとれてない。それでイライラしてるんだと思う。

自分で決めてやってるのにさ、人に当たるとかクズだね。

 

あー心底嫌い。顔も何もかもが嫌い過ぎる。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ