~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

飲むことしか考えてないやつ

 

酒のことしか考えてないやつ。職場の社長。

 

どんな酒を何本、どこどこのメーカは絶対。

そんなに気にするもの?

酒の固着しすぎてて気持ち悪いんだけど。

酒とレストランのことしか、考えてないんですか????

 

本当に嫌い。大嫌い。あの世へ行ってほしいくらい、大嫌いな人。

前の部署の上司がこの社長が苦手だっていってたんだけど、

ようやく理解した。

今、社長に近い部署で働いてるから、まーじでよくわかる。

こいつ、最悪!!

みんな我慢してよくやってるよ。私は無理だ。顔に出ちゃう。

私は嫌われてるようだから、もうそのまま嫌ってもらって結構です。

あなたに好かれたくありません。結構です。本当に。

あなたの機嫌を取るのが嫌なので。

あんたみたいに、エコヒイキがえぐい人、こっちからもう勘弁。

なんの得にもならなくて結構です。

最低限のことだけやります。あなたに好かれなくて結構です。

どうぞどうぞ他の女子を可愛がってあげてください。

どういう理由でお気に入り女子を作ってるのが不明ですけど、

どうぞどうぞお好きにやってくださいな。

くそ社長さん。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ