~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

うるさい!



夫の声が嫌い。

特に、何か興奮すると大声になって、本当に気持ち悪い。

 

さっきの続きで、まだ子供となにか言い争ってる。

 

というか、勉強をしていた。

 

もう0時になろうとしているのにリビングでうるさい!!

で、ちょっと聞いてみると英語の勉強してるんだけど、

あいつに英語教わる息子が可哀想過ぎる。

 

ナウは今っていう意味だぞ、だって・・・

 

いや、合ってるけど、息子、中2ですよ。

単語教えてどうするの??それも、大声で。

 

もっと違う事教えてあげなよって、思うけど、

中2レベルの英語は教えてあげられないでしょ、あなたは。

 

もう、リビングからいなくなってほしい。

うるさすぎる。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ