~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

何でそれなんだよ!!

 

夫の帰宅が早くなった。

それなら夕食に準備してくれよ、と思う。

でも、やってくれないからこっちはイライラしてた。

我が家の夕食は19:30。

でも、バタバタして過ぎてしまった。

夫は18:45くらいに帰宅していて、

自分はシャワー済ませ部屋でパソコンしてる。

 

夕飯の準備手伝えよ!!

 

なんで私だけがやらなきゃならないわけ?

なんでお前パソコンしてんの?

あー私はイライラしていたわけ。

ムカついたので、夫を呼んだ。

 

スープを入れてくれと頼んだ。

そしたらこいつ、お椀に入れやがった。味噌汁のお椀。

私がいつお椀にスープいれた??は???

どんなセンスしてんだよ、こいつ。

相変わらずきもいんだよ!!!!!!!!!

 

もうね、食べ方が気持ち悪い。

昨日のパスタも、ズルズルって音立てて食べてるし。オエッ

食べ方汚いやつ本当に嫌い。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ