~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

女より男の方が・・・

 

コールセンターでのこと。

 

納品予定が2週間以内って注文時に案内してるのに、10日目ごろに電話が掛かってきて

「本当に2週間で届くんだろうな!!!」と。70歳近い男の客。

 

ま、心配するのは分かるけど、初っ端からそんな言い方っなくない?

 

で、調べると船が遅延してるとのこと。

その旨を客に伝えると、

 

「そんなの知らねーよ。こっちは関係ない。絶対に○○(リミット2週間)まで届けろ!」

 

 

あーーーーーーーーーーこういう客、めっちゃ面倒。

 

結局、文句を20分以上。同じことをずっと話してる。

文句言いたいだけなんだよね。

 

こういう客って女性より男の方が質が悪い印象がある。

男のこういう面倒な客にあたると、ほんと萎える。

 

結局、私じゃだめで上から折り返しする事になったんだけど、

もう寝る時間だから、10分以内にかけてこい!!!ってさ。

自分で話を長くしたくせに、ふざけんなよ。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ