コールセンターでのこと。
納品予定が2週間以内って注文時に案内してるのに、10日目ごろに電話が掛かってきて
「本当に2週間で届くんだろうな!!!」と。70歳近い男の客。
ま、心配するのは分かるけど、初っ端からそんな言い方っなくない?
で、調べると船が遅延してるとのこと。
その旨を客に伝えると、
「そんなの知らねーよ。こっちは関係ない。絶対に○○(リミット2週間)まで届けろ!」
あーーーーーーーーーーこういう客、めっちゃ面倒。
結局、文句を20分以上。同じことをずっと話してる。
文句言いたいだけなんだよね。
こういう客って女性より男の方が質が悪い印象がある。
男のこういう面倒な客にあたると、ほんと萎える。
結局、私じゃだめで上から折り返しする事になったんだけど、
もう寝る時間だから、10分以内にかけてこい!!!ってさ。
自分で話を長くしたくせに、ふざけんなよ。