~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

「これ、私なの?」

 

過去最高の醜い体をしている更年期真っただ中の私ですけども~

本当にダイエットがうまくいきません・・・

 

気持ちも弱いしモチベーションも保てない。

全くダイエットが進みません。

相変わらずのすごい体重だし、酷い体です。

 

鏡を見る以前に、体を触ってていつもの太り方と違うと感じてます。

なんか、、固いんだよね(^_^;)

 

で鏡を見ると本当に汚いんですよ・・・

お腹がブヨブヨしてて、太ももに隙間なんてないしさ。

もうね、贅肉があまりに余ってて、どこへも行けなくて困ってるよ。

 

久々にいつもの違うブラジャーしてみたら、

はち切れんばかりで、

「これ、私なの?」って自分に聞いちゃったよ。。

 

もうね、毎日、自分の体をみてショックを受けた方がいい。

部屋の壁一面、写真でも貼ろうか?

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ