~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

やっぱり嫌いだわ

 

前の部署の上司。本当に嫌いだった。

っていうか同じ部署のやつら、本当に最低だったな。

っていうか上司ともう一人の女の2人だけど。

 

ま、部署異動っていっても、同じフロアで島が変わるだけなんだけどさ、

最後になんの言葉もなかったわよ。

とりあえず私からは一応ご挨拶はしたわよね。10年以上も所属していたわけだしね。

最後の最後もキモかったわ。

 

そんな感じなんで、部署異動した4月からは

もう上司でもなんでもないんで、無視してます。

そいつ、出社してるんだけど毎日暇そう。

社内で見かけるだけでテンション下がるから、早く辞めてほしい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ