~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

ダイエットのモチベーションを上げるために・・・・

 

ダイエットのモチベーションを少ーーーしでも上げるために、

ピアスを買いました。

 

私、金属アレルギーなので300円とかで売ってる可愛いピアス、付けることが出来ません・・・。

すぐ痒くなってしまって、なんか変な液が出てきてしまうの。

 

ネックレスは問題ないんだけど、ピアスはダメ。

安くて可愛いのが沢山売ってるのにそれをつける事ができないなんて

本当に残念でならない。

 

どんな金属に反応してしまうのか調べてないので分からないんだけど、

安いアクセサリーと、18K?だったかな、何かでコーティングというのもダメだった。

 

なので、今回は18Kのものを購入してみました。金アレ対応アクセサリー

ちょっと高いんだけど、しかたねー。

自分への投資だ。

ピアスくらいは毎日して、自分をキレイにしたいと思います。

 

そうです。私は美意識だけは高いデブなんです(* ´艸`)クスクス

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ