~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

ダイエットゆるく頑張ってます

 

ダイエット、ほんとーに少しずつだけど体重は減ってます。

運動は歩くだけ。あとはめちゃくちゃ簡単なストレッチと

浮腫み防止のために、着圧の靴下履いてます。

食事は、1000kcal以下。

がっつりした食事はしてなくて、アーモンドとかチーズとか、サラダチキンとか食べてる。プロテインも気が向いたら飲んでる。

今あるプロテインが好みじゃなくって、飲みたくないんだよね。

でも残ってるから飲まないと( ノД`)シクシク…

 

食事の量が減ると便秘になるんだよなぁ~

どうにかならんかね?

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへ